ニュースNEWS

2021年05月07日

コーポレート | ニュースリリース

東京証券取引所 JASDAQ スタンダード市場への上場承認に関するお知らせ

株式会社テンダ(以下「当社」)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所 JASDAQスタンダード市場への新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでのみなさまのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

当社は、「人と会社が相互に育てあい、社会と顧客に喜ばれ、豊かな人生を作り上げる企業文化を育む」を経営理念として掲げ、今後も「ITサービスで人と社会の価値を創出する」というビジョンの実現を目指してまいります。引き続き、変わらぬご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

上場日は、2021年6月10日(木)を予定しており、同日以降は東京証券取引所において当社株式の売買が可能となります。

なお、東京証券取引所への上場承認の詳細につきましては、以下の日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

「募集株式発行及び自己株式の処分並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ」はこちらをご覧ください。

「2021年5月期及び2022年5月期の業績予想について」はこちらをご覧ください。

ご注意

この文書は、当社株式の東京証券取引所への新規上場の承認について一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず、一切の投資勧誘又それに類する行為を目的に作成されたものではありません。投資につきましては、必ず当社が作成する「新株式発行及び自己株式の処分並びに株式売出届出目論見書」(及びその訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行なうようお願いいたします。「新株式発行及び自己株式の処分並びに株式売出届出目論見書」(及びその訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。

本件に関するお問い合わせ

株式会社テンダ IR担当

E-mail
cc_ir@tenda.co.jp

※当社はリモートワークを実施しておりますので、お問い合わせは上記メールアドレスまでお願いいたします。

一覧に戻る

adobe

PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンからダウンロードして下さい。

(C) TENDA Co., Ltd.