ニュースNEWS

2020年07月17日

コーポレート | お知らせ

新型コロナウイルス対策について(仙台支店での業務を完全テレワークに)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社テンダでは、7月16日に仙台支店(宮城県仙台市)の入店するオフィスビルの他階において、新型コロナウイルス感染者が発生したことを受け、仙台支店でのすべての業務を完全テレワークに切り替え、暫くの間仙台支店への入室を禁止とすることにいたしました。

当該オフィスビルにおいては共用部なども含め消毒作業を実施いたします。また、今後の対応につきましては、所轄保健所の指導のもと実施いたします。

罹患された方のご快復を祈るとともに、今後も従業員およびお取引先の安全確保に向けた感染拡大防止対策を迅速に実施してまいります。関係者の皆さまには、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご来店を予定されていた関係者さま

仙台支店への来店をお控えいただき、Web会議での打ち合わせにご協力をお願いいたします。詳細は各担当者より連絡いたします。

実施詳細

期間
2020年7月17日(金)~2020年7月31日(金)

※状況により期間の短縮/延長などを行う場合があります

対象者
仙台支店内で業務を行うすべての従業員・協力会社社員

※出向している従業員については、出向先規定に従います

東京本社での業務も完全テレワークで実施しています

実施内容
  1. 対象者はテレワーク(在宅)での業務を必須といたします。
  2. 仙台支店への出社・会議・イベント・セミナー、また訪問の受け入れは社内外問わずいたしません。

一覧に戻る

(C) TENDA Co., Ltd.
Dojoシリーズに関するお問い合せはこちら お問い合わせはこちら