ニュースNEWS

2020年07月14日

コーポレート | お知らせ

新型コロナウイルス対策について(池袋本社での業務を完全テレワークで対応)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社テンダでは、7月9日のオフィスビル他フロアでの新型コロナウイルス感染者発生を受け、池袋本社(東京都豊島区)でのすべての業務を完全テレワークに切り替え、暫くの間池袋本社への入室を禁止とすることにいたしました。

オフィスビルの当該区画においては発生直後に臨時休業のうえ、共用部なども含め消毒作業を実施しています。また、今後の対応につきましては、所轄保健所の指導のもと実施いたします。

罹患された方のご快復を祈るとともに、今後も従業員およびお取引先の安全確保に向けた感染拡大防止対策を迅速に実施してまいります。関係者の皆さまには、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご来社を予定されていた関係者さま

ご来社をお控えいただき、Web会議での打合せにご協力をお願いいたします。詳細は各担当者よりご連絡をいたします。

実施詳細

期間
2020年7月13日(月)~2020年7月31日(金)

※状況により期間の短縮/延長などを行う場合があります

対象者
池袋本社内で業務を行うすべての従業員・協力会社社員

※出向している従業員については、出向先規定に従います

※仙台支店での業務は一部テレワークで実施しています

実施内容
  1. 対象者はテレワーク(在宅)での業務を必須といたします。
  2. 池袋本社への出社・会議・イベント・セミナー、また訪問の受け入れは社内外問わずいたしません。
  3. 池袋本社での固定電話の応対を停止させていただきます。
  4. 各サービス専用電話の応対を停止し、お問い合わせフォーム/eメールでの対応のみとさせていただきます。

ご連絡・お問い合わせ方法

株式会社テンダへのお問い合わせは、当コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

また、テレワークをしております各担当者への連絡はご存知のeメールもしくは携帯電話をご利用ください。

製品・顧客サポートの専用電話(0120-114-392)もサービスを停止いたします。お問い合わせには各サービスサイトにあるお問い合わせフォームもしくはeメールをご利用ください。

一覧に戻る

(C) TENDA Co., Ltd.