ニュースNEWS

2020年05月07日

コーポレート | お知らせ

【更新】新型コロナウイルス対策の強化について(全業務のテレワーク実施)

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社テンダでは、4月22日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を受け、より一層の「3密」に代表されるハイリスクの環境を徹底して回避するための行動制限、そして接触の8割削減を強力に進めることとし、池袋本社(東京都豊島区)および仙台支店(宮城県仙台市)でのすべての業務をテレワークに切り替えることにいたしました。

今後も、新型コロナウイルス感染症に対する当社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保、そして東京都ならびに日本全国においての感染拡大の防止に全社員が取り組んでまいります。

当対策期間中も安定したサービスを継続的に提供できるよう務めてまいりますが、一部サービスに於いてはやむを得ずお客さまとのコミュニケーション方法の変更を行いますこと、関係者の皆さまには何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

実施詳細

期間
2020年4月27日(月)~2020年5月20日(水)

※状況により期間の短縮/延長などを行う場合があります

対象者
池袋本社内および仙台支店内で業務を行うすべての従業員・協力会社社員

※出向している従業員については、出向先規定に従います

実施内容
  1. 対象者はテレワーク(在宅)での業務を必須といたします。
  2. 池袋本社および仙台支店への出社・会議・イベント・セミナー、また訪問の受け入れは社内外問わずいたしません。
  3. 池袋本社および仙台支店での固定電話の応対を停止させていただきます。
  4. 各サービス専用電話の応対を停止し、お問い合わせフォーム/eメールでの対応のみとさせていただきます。

ご連絡・お問い合わせ方法

株式会社テンダへのお問い合わせは、当コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。仙台支店へのお問い合わせは、仙台支店コーポレートサイトのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

また、在宅をしております各担当者への連絡はご存知のeメールもしくは携帯電話をご利用ください。

製品・顧客サポートの専用電話(0120-114-392)もサービスを停止いたします。お問い合わせには各サービスサイトにあるお問い合わせフォームもしくはeメールをご利用ください。

一覧に戻る

(C) TENDA Co., Ltd.