ニュースNEWS

2015年03月23日

コーポレート | お知らせ

株式会社テンダ仙台支店 オフィス移転と仙台支店用Webサイト公開のお知らせ

■概要

株式会社テンダ仙台支店(以下、仙台支店)は、2015年3月23日、スタッフの増員と、より一層の業務効率化を図るため、オフィスを移転しました。エントランス、会議室、打合せスペースはお客様に気持ちよく来社いただけるよう広くしております。

 

 

新オフィス住所(〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2丁目16−10 NBF仙台本町ビル 13階)

 

■東北初 最新のオフィス環境を実現

東北で初のスマホ内線化と全面的にシンクライアントを導入しました。
スマホ内線化は担当者不在時(外出)もお客様とのコミュニケーションを円滑にし、レスポンスの高いビジネスが可能になり、シンクライアントは災害時の事業継続性とセキュリティ対策の強化により、お客様に安心して業務・データ管理を任せていただいております。

 

■アイディアの創出とコミュニケーションの円滑化を重視

私たち仙台支店は「デザイン×システム」の融合をコンセプトに、常に新しいサービスを創造し、挑戦し続けています。オフィス内はクリエイティブな創出のため、一人一人の作業スペースを広くし、社内コミュニケーションを円滑に行うことができるように、リフレッシュルームを設置しました。

 

■仙台支店のコンセプト -システム×デザイン

仙台支店は、システム開発力とデザイン力の融合により新しい価値の創造にチャレンジします。近年、web業界においては両サイドの技術を結びつけたインタラクティブな表現が主流となっていますが、業務システムなどにおいては依然として利用者にとって分かりにくいインターフェイスが使われています。
テンダ仙台はそのような旧来からのシステムに新風を巻き起こします。

 

 

■仙台支店専用サイトを設立

仙台支店移転に伴い、仙台支店は仙台支店専用サイト(以下、本サイト)を公開しました。

(http://sendai.tenda.co.jp/ または「テンダ仙台支店」で検索)

本サイトは、仙台支店の情報公開・全国の皆様に向けた情報発信を目的としています。
トピックスとして、支店の基本情報だけではなく、閲覧している皆様に価値のある情報を提供できるように努めて参ります。

 

 

■仙台支店のサービス紹介

地元企業各社様を中心に、多種多様な業務システム開発のサポート、ECサイトにおけるフロントエンドの構築、企業様向けwebサイト構築の実績、スマートフォン対応、レスポンシブデザインを使用したサイト制作などの実績があります。
また自社で取り扱っているパッケージ製品は、自社の課題、お客様からの受託開発、マーケットの需要などを精査して生まれました。現場の課題解決で培ったノウハウや汎用性の高いソフトをひとつにまとめることで、より広い仕事の現場で役立つようにしました。ITリテラシーに依存することなく、現場の誰にとっても使い勝手がよいと好評です。

 

■仙台支店のビジョン

1.東北活性化への貢献

東北で活躍する企業をシステム開発とwebデザインで支えます。 ITの新たな価値を創造することで東北地方の活性化へ貢献してまいります。

 

2.仙台からのはっしん(発進・発信)

テンダ仙台は、ITの新たな価値を全国・全世界に向けて発信することを使命とし、 力強く発進してまいります。

 

これからもチャレンジ精神を忘れず、皆様のお役に立てるよう、邁進致しますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

仙台支店webサイト:http://sendai.tenda.co.jp/

一覧に戻る

(C) TENDA Co., Ltd.
Dojoシリーズに関するお問い合せはこちら お問い合わせはこちら