株式会社テンダでは、2017年7月4日に日本金融通信社による『FIT東京フォーラム』にて、ビジネスチャット「TEんWA(テンワ)」の講演を行いました。

 

【開催概要】

名 称 : FIT東京フォーラム

テーマ:オムニチャネル・顧客接点強化セミナー ~ 顧客ニーズに応えるために今、必要なこと ~

日 程 : 2017年7月4日(火)10:00~16:30

会 場 : 東京會舘LEVEL XXI

主 催 : 日本金融通信社

 

詳細HP:http://www.nikkin.co.jp/FIT_forum/

 

講演概要:

 メガバンク様の事例から学ぶ「TEんWA(テンワ)」を用いたES・CS向上への取り組み
 顧客との接点を強化する上で重要となる顧客満足度の向上には、同時に従業員満足度の向上も必要不可欠です。顧客と接する従業員が満足していなければ、顧客に真の満足を与える事は出来ません。 メガバンク様がどの様な取り組みを行ったのか具体的な事例を交え、「TEんWA」を用いた仕組みで最新の顧客との接点強化方法をお伝えします。

 

(株)テンダ ビジネスプロダクト事業部
取締役事業部長 中村 繁貴氏

 

※本リリースに記載の会社名・商品名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。